お客さま本位の業務運営方針

当社は、「当社は、高い公共性を有する企業として地域社会の発展に貢献する」という経営理念のもと、お客さま本位の業務運営の徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営方針」を以下の通り定めます。

1.「お客さま本位の業務運営方針」の策定・公表等

当社は「お客さま本位の業務運営方針」を定め、業務運営状況を公表し、また環境変化に応じて見直し、より良い業務運営の実現を目指します。

2.お客さまの最善の利益の追求

当社は、高度な専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・公正に業務を行い、お客さまの最善の利益を図ります。

3.お客さまとの利益相反の適切な管理

当社は、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されることがないよう適切に対応します。

4.重要な情報のわかりやすい提供

当社は、保険商品・サービスの提供、販売にかかる重要な情報を、お客さまの状況に応じてわかりやすく丁寧に説明します。

5.お客さまにふさわしいサービスの提供

当社は、お客さまの資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握し、お客さまにふさわしい保険商品・サービスの組成、販売・推奨を行います。

6.お客さま本位の業務運営の定着

当社は、お客さま本位の業務運営が企業文化として定着するよう、社内教育の徹底による人材育成に努めます。

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